05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013.09.19 (Thu)

20130919

どうもこんばんは。名掛タイトーの2ON2に向けてブレキチ修行中の鳴上ゆーさまです(・∀・)



おれなんかがチームメイトでいいんすか・・・?



ってレベルで相方がガチで強いんでちゃんとやらないとw



ゲームのタイトル的になんでも起こるからね(*´艸`)



え?もし予選抜けられたら本戦出るのって?







・・・・・・当たり前のこと聞くな(^ω^)



優勝する前からそんなこと考えるなんて慢ってるわ!!



え?調子乗んなって?



いや、おれは弱いけど相方が強すぎるんだって・・・







正直もう少し強くなりたいなーって思ってるw



今までいろんな格ゲーやってきた中でもダントツに弱いからな・・・



自分のプレイは変えないで今より勝つのを目標に(`ω´*)!!







チーム名はそうだな・・・【ぱるる・クローバー】ってとこかな(;_;)(;_;)(;_;)
32346620_m.jpg
23:13  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |