09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.09.18 (Wed)

20130918

どうもこんばんは。ぱるる神推し鳴上ゆーさまです(・∀・)



今日は待ちに待ったじゃんけん大会(´∀`*)



運ゲー大会きたこれ!!



今夜は前回覇者ぱるるの2連覇おなしゃす!!!!!







というわけで仕事が終わってすぐにアルファのVIPルームに行く(・∀・)



・・・我が家にはテレビがないのでw



普段は一切見ないからいらないんだよ(笑)



ここ前の総選挙の時にも来たけどかなり気に入ったww



カイジと零を準備していざ戦場へ(´∀`)







しばらくわけわからんメンバー同士が戦ってるのを見てたら



ぱるるきたあああああああ!!!!!



モバメで気に入ったっつー髪型しててわろたw



ぶっちゃけおれは普段の前髪パッツンの方が好きだwww



まぁこっちも新鮮で可愛いんだけど(*´艸`)



BUcgs2-CQAADW887896.jpg




どうよ?



69d64c80213311e3942f22000a9f140e_7.jpg



これがぱるるという名の神、いわゆるGODな。







誰だかわかんないやつを倒して1回戦突破(゚∀゚*)!!



存在がわからん殺しwwwww



当たり前だが単なるじゃんけんなのでどんな雑魚にも負ける要素がありすぎてやばいw



君が誰だか知らないけどじゃんけん大会だからって荒らすなよ???







とか書いてたらぱるる負けたあああああ!!!!!



なんやねんこの運ゲーwwwww



荒らすなかす!!!!!



っていうか今日ネカフェ3時間パックで入ったんだけど!?



ぱるるが負けた瞬間じゃんけん大会完全終了のお知らせ(´;ω;`)



残り2時間カイジ読んでろってこと・・・?







・・・零の完結の仕方でくっそわろたwww







とにかく運ゲー運ゲー言いながら98大門でダッシュ超大外狩りとダッシュ頭上払いの2択してるようなやつばっかりだったからクソゲーだと思った(´_ゝ`)



大将4ゲージネームレスが噛み合っただけだから勘違いすんな!!



あーうぜーうぜー(`Д´*)



まぁじゃんけん大会だから仕方ないんだけどね!!



ぱるるが負けた時点で茶番劇ですわ(´_ゝ`)







選抜メンバーわけわからんやつだらけでわろたw



これ次のシングル大丈夫???



まぁぱるるがいないから終了です(*´艸`)







・・・主人公がぱるる推しなはずないだろ?(;_;)(;_;)(;_;)
BUIinaYCEAAITa87678587565.jpg
23:13  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |