07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.09.17 (Tue)

20130917

どうもこんばんは。炎庵をコソ練している鳴上ゆーさまです(・∀・)



だってさぁ・・・むろ邸に炎庵なんていなかったんだもん!!



課金キャラだからねw



まぁ綺麗なグラフィックで98の庵してるだけで強いからあとはコンボ選択をちゃんとしたいかなー(*´艸`)







っていうかこざかしいことをしても大して減りが変わらないのが笑えるw



3ゲージあったらHDコンボは闇払い→やをとめ→ネオマでくっそ減るしミスらないからこれでいいやって感じw



ドライブキャンセル関連は場面場面でちゃんとしたの覚えたいねw



とりあえずダウン追い打ちのEX琴月がガチでイケメンやな(^ω^)







せっかくKOFなのに手駒が少ないからむろ邸で修行しなきゃ(;_;)(;_;)(;_;)
36795336_m.png
23:13  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |