05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013.09.16 (Mon)

20130916

どうもこんばんは。バゴーン杯+前後にも野試合やりすぎて頭が痛い鳴上ゆーさまです(・∀・)



ちゃんと眠ったけどさすがに激しかった・・・



日記の追いついてないっぷりで激しさがわかるでしょ(´_ゝ`)?



この日記を読んでくれている2000万人のファンの皆さんすみません!!







バゴーン杯の翌日は東海勢とがっつり野試合(・∀・)



遠征勢と連戦できる機会なんてなかなかないからめっちゃありがたい・・・



一番やりたかった朧さんの完二とガチれてすげー嬉しかった(´∀`*)



P4Uで今までやってきた完二戦のすべてを出し切れた気がする。



ヤマちゃんとあれだけやってたんだから負けられない!っていう想いがあったんだけど・・・



本当に自分の中の理想の完二戦ができてなんか感動した(`ω´*)



今まで苦手意識あったし13キャラ中一番最後に対策が仕上がったキャラかもw







やりこみは裏切らない!!・・・って言いたいとこだけど朧さん10000戦やってたわごめんw







その後東海勢を見送って今回のイベントは完全に終了(・∀・)



何度も言いますが遠いところから集まってくれて本当にありがとうございました!!



こういうイベントがあるたびに今までP4Uやっててよかったって思うんだよね(*・ω・)



またこうやってみんなで集まれたら嬉しいな!!







MENカレー杯は今のところ行かない予定。



組みたいチームに誘われたらワンチャンあるかな?くらいw







・・・主人公が負けるはずないだろ?(;_;)(;_;)(;_;)
29431074_m.png
23:12  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |