07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.09.15 (Sun)

20130915

どうもこんばんは。今週末は完全にP4U1択の鳴上ゆーさまです(・∀・)



この3日で100戦くらいはやったかなw



あの人数の中ってことを考えると自分でもすげーやったと思う(´∀`*)



すげー頑張ったつもりなんだけど3日間対戦しまくってPSRがまったく動いてない悲しみ(笑)



次回作はなんかもうちょい楽しいシステム用意してください・・・







というわけでお昼くらいにエフワン着いて野試合(・∀・)



最近やってないキャラでもさすがにすぐに思い出せたw



P4Uだけはやりこみが違うぜ・・・



エリザベスは本当にかわいそうなキャラだな(´;ω;`)見た目は最強なのに!!







後は千枝とたくさん対戦できてよかった(´∀`*)



千枝が番長以外と戦ってるのを見ると「このクソキャラ頭おかしいwww」ってなるのに番長戦だけは・・・



番長の方が圧倒的最強wwwww







でもF式は絶対に許さないよ(´_ゝ`)







野試合してたらいつの間にか開始時間になってたw



おれらはベスト8でたびきさんに3タテされて負け(´・ω・`)



今まで負けたことない対戦相手+先鋒対大将戦って状況になって考えすぎた感もあったけど・・・



なによりたびきさんが強かった!!







大会ではいいとこまったくなしのカスボーイで申し訳ないっすw



MSRの活躍の場を作ってあげたくて一緒に組んだのにごめんね(・∀;;;



でもバゴーン杯自体が盛り上がったし楽しくやれたからよかった!!



応援してるのもめっちゃ楽しかったし(´∀`*)







簡単な日記になっちゃって申し訳ないんですが楽しい時こそ日記を書くのが難しいということで。







バゴーン杯めっちゃ楽しかった!!参加してくれた皆さん本当にお疲れさまでした!!(;_;)(;_;)(;_;)
26578820_m.png
23:09  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |