07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.09.14 (Sat)

20130914

どうもこんばんは。仙台3ON3ことバゴーン杯を楽しみにしている鳴上ゆーさまです(・∀・)



今回はけーねこ美鶴・MSR真田で組むよ!!



・・・って言ったっけ?



まぁいいや、MSR真田の激しさとけーねこ美鶴の冷たさ・・・そして主人公の鳴上ゆーさまってチームなんでよろしくね!!







・・・主人公って言いたいだけなはずないだろ?w







今日はクリタイ2ON2を見てからエフワンでP4U前夜祭という最強プランだぜ(・∀・)



チーム名 Mad KLF Cats



チームメイト KLF(タオカカ神)



完璧な布陣である。







1回戦負けでしたwwwさーせんwww



このゲームくさいんよwwwww



まぁおれらの試合結果は果てしなくどうでもよくて・・・







今日はかぐらのやりこみを見せてもらった。



おれはブレイブルー嫌いだししょうもないしむかつくゲームだけどかぐらニューのやりこみは伝わったよ(´∀`*)



マジで惜しかった・・・



次の予選こそ獲ってほしい!!







というわけで準決勝を見たらどうでもよくなったのでエフワンへ(・∀・)



もう仙台+遠征勢で野試合盛り上がってる~w



みんなで野試合マン(´∀`*)







MSRが勝ちすぎててわろたw



その勢いやめーやwww



この真田早すぎて爆笑www



おれとカイト以外全員サンドバッグになってた気がする・・・



つーかカイトのクマが殴り合い強すぎて笑ったw







けーねこ美鶴がMSR真田と仰木雪子に負けすぎて頭おかしくなってたw



しょたぼう戦とか完全にいつもの動きじゃなくなってたし(´д`;)



明日はいつも通り頼むよ~w



いつも通りの動きで楽しめればおっけー!!







おれも結構対戦したんだけど仙台勢と遠征勢の対戦を見てるのもすげー楽しかったな(´∀`*)



監督雪子がめっちゃ強くなっててやりこみは裏切らないなーと思った(*´艸`)



ガーキルのセットプレイとカウンター関連の拾いがいがちーと全然違うのが印象的だった。



NEC予選に行ったときに家庭用の大会とか自分には無理だなーと思ったけど監督と知り合えたから行ってよかったと思ってるw







仙台勢対遠征勢(石巻含む)の東西戦も盛り上がったし大将で出て楽しめたからよかった(・∀・)



カイトが激昂ドリンク間違って取っちゃった後の



「カイトはジュース見るとすぐに飲んじゃうからな~!!」



「カレーは!?カレーもあるよ??カイトさん食べないの!?」



の流れが秀逸だったw



食いしん坊め(´_ゝ`)







そっから牛タン~野試合のコンボ決めて今に至る(・∀・)



最後のあいさつとか真面目なことしか言えなかったけど



仙台にみんなが集まってくれたことが本当に嬉しいし、明日も楽しみ(´;ω;`)







遠いところから本当にありがとうございます!!この連休は一緒にP4U楽しみましょ(;_;)(;_;)(;_;)
10448541_m.jpg
00:52  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |