07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.09.12 (Thu)

20130912

どうもこんばんは。えぬおレイチェルのハクメン戦に感激している鳴上ゆーさまです(・∀・)



マジで立ち回り徹底しすぎててやばい・・・



ここまで封殺されたらリアルにレイチェル有利に見えてくるから困るw



実際どうなのか知らないんだけどね(´_ゝ`)



とにかくすげー!!ハクメンが触れないからやべー!!



ハザマもこういう風に勝てるんだろうか?おれがやると立ち回り有利なのに結局殴り合いになってるから困る・・・







格ゲーやってるうちにえぬおさんと1回はキャラ被ってみたいなw



これほどのお手本がいていいのかってレベルで仕上がってて感動(;_;)(;_;)(;_;)
13007572_m.jpg
22:55  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |