05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013.09.11 (Wed)

20130911

どうもこんばんは。ドコモのiphoneを待ち望んでいた鳴上ゆーさまです(・∀・)



ついにきやがったか・・・



iphone5Sが!!



勝ちました(^ω^)







っていうかアップルのHP見てたらiphone5Sがすごそうすぎて笑ったw



市場も相当盛り上がってんじゃねーか!!



ここまでされたら素直に欲しくなってくるぜ・・・







・・・なんてわかりやすいやつなんだw







んで実際iphoneってどうなのよ?



防水機能以外の弱点あんの?



ハイスタンダードでユーザーも多いから安心!的なイメージを勝手に持ってたんだけどw



誰か吉良吉影ばりに



「弱点はないッ!!」



って言ってくれる人はいないのか!?







10月に実家に帰ろうかと思ってるんでその時に変えようかな(´∀`*)



何気にこの端末6年くらい使ってるしw



大きな故障もなくよく今まで頑張ってくれたわ。







おつかれさま。今までありがとう(;_;)(;_;)(;_;)
9160852_m.png
22:54  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |