07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.09.10 (Tue)

20130910

どうもこんばんは。ぱるる神推し鳴上ゆーさまです(・∀・)



平日は買い物で高まっていくスタイル!!



最近は実用的な買い物が多くなってきていい感じ(´∀`*)



こないだもPC買い替えたしねw



買った瞬間「はい手に入ったから満足~!」みたいな買い物は前に比べると少なくなってきましたw







そういや昨日発売したAKBのPV集3が届いたよ(・∀・)



特典の生写真5枚にぱるる入ってなかった・・・死ね!!



他に誰が入ってても果てしなくどうでもいいからwww



誰だろうと全員ハズレ!!雑魚乙ぅ!!



・・・と思っていたが、麻里子様と川栄が入ってたからまぁまぁ(´_ゝ`)







・・・許さないけどな!!







つーかDVD見たら雑魚組の中では川栄の推され方が露骨すぎて笑ったw



これがいわゆる運営パワーって奴か!?



これだけ露骨推しおじさんされたら可愛く見えてくるから困る・・・



ハステとワステとか完全に主人公じゃねぇか・・・っ!!



この曲は結構アリなんだけどぱるるがセンターじゃないから弱い・・・







つーかロマンス拳銃のぱるるかわゆす&えろす(*´д`*)!!



イメチェンぱるる!!



こういうのもたまにはありやな・・・(´∀`*)



c/wだからって油断してるとこうなる~!!



チームBの曲だからぱるるが映りまくるのもGOOD(*´艸`)♪



GOODというかGOD。いわゆる神。



雑魚共はいいからもっと神を映せ神を!!







まだディスク5と6しか見てないんだけどね(・∀・)



永遠プレッシャー・走れ!ペンギン・さよならクロール・ロマンス拳銃はめっちゃ安定(*´д`*)



誰が主人公なのかわかってるよなぁ・・・?



・・・ぱるるだよなぁ???おい???



って感じのクオリティでボクも大満足ですよ(*・ω・)







Sugar rushも超安定なんだけどなぜかぱるるが後ろの方に配置されてるからそこだけ意味がわからない。



調整は付け焼き刃じゃいけないんだよ?



センターは遊びじゃないんだ・・・わかったら下がってろ!!



って言いたい。



そんくらいシュガーラッシュのぱるるは神!!







So long!のPVは安定してぱるるより目立ってるふたりがうざすぎるw



いい加減にしろ!!!!!



リアルになんやねん君たちwww



もうわかった!!



こいつら敵だよ敵!!



神の邪魔をするやつは消えていいよ(^ω^)







とりあえずぱるるがいつも通り最強だったのと川栄が結構強かったw







・・・主人公がぱるる推しなはずないだろ?(;_;)(;_;)(;_;)
o0800114412487534144585.jpg
22:54  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |