09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.09.09 (Mon)

20130909

どうもこんばんは。ブレイブルーにむかつきすぎてだんだん上達してきてしまった鳴上ゆーさまです(・∀・)



確かにこのゲームはくだらねぇ・・・



だがなぁ・・・おれはわけわかんねーやつに負けっぱなしになったまんまなのが許せねぇんだよッ!!



暖まっても大丈夫な季節になってきたしちょうどいいぜ!!







・・・すみませんこのゲーム獣臭いっす!!吐きそう!!







というわけで日曜日にエフワンでブレキチ対戦会があった(・∀・)



むかつくけどこのゲーム人だけはいるからなぁ・・・



と思ったら今回は同じくらいの段位の人が全然いなくてくそつまんなかったwww



なんなんだこのゲームいい加減にしろ!!w







個人的には試合数をこなすつもりはないんで近い段位の人と勝ったり負けたりで一喜一憂するくらいしか楽しみがないw



同段が3~4人集まってそっから一番強い奴が昇段する、みたいな流れが理想かな(´∀`*)



もしくは身内でガチャガチャの2択!!



身内で対戦してるとクソな部分が全部笑いに変わるからねw







現状キャラが強いおかげでそこそこ楽しめてます(^ω^)



ハザマが恵まれてる方なのはわかる、強い部分がたくさんあるのもわかる・・・



でもむかつくかむかつかないかはまた別!!



特にヴァルケンハイン!!てめーはダメだ!!いいから今すぐ死ね!!







大体殴られたら狼じゃなくなる意味がわからん!!



オルギアのまま殴られてるアイギスを見習え!!



ヴァルケン使い「でも今回は狼ゲージの回復スピードが・・・」



うるせー死ね!!いいからまず死ね!!



大体そんなゲージ格ゲーやったことあるなら誰でも管理できるだろ!!



殴られたら狼のままでダウンしてそのまま起き上がりにガードできなくて死ね!!!!!







はぁ・・・はぁ・・・



ヴァルケンハインって格好良くもないのが許せないんだよなぁ(笑)







こっちはハザマなのに立ち回りで勝てないキャラは許さないよ(笑)(;_;)(;_;)(;_;)
9769099_m.jpg
22:48  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |