05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013.09.08 (Sun)

20130908

どうもこんばんは。週末遊んで日曜日はグダグダになることが多い鳴上ゆーさまです(・∀・)



土日はP4Uめっちゃやったよ(´∀`*)



1日の最初の3試合くらいが弱いのをなんとかしたいねw



集中力には自信あるんだけどなぁ・・・格ゲーやってる時だけな!!







クマ戦の新しい対策がマジで強くて練習した甲斐があった(・∀・)



まぁ今までちゃんとやってなかっただけなんだけどねw



やってなかったというか、むしろやってる人を全国でいがちー以外見たことないっていう・・・



あの男の発想力はやはり神か・・・







・・・これで雪子っていうキャラがもうちょい強かったらなぁw







昔空投げ抜けをいち早く取り入れて当時はキチガイ扱いされてたのを思い出したわw



実はできる男いがちー!!



でもつるこ派だから多分たいしたことない(´_ゝ`)







バゴーン杯いよいよ来週だー!(;_;)(;_;)(;_;)
26596700_m.jpg
00:27  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |