09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.09.07 (Sat)

20130907

どうもこんばんは。今日はあの花の映画を見てきた鳴上ゆーさまです(・∀・)



いや~映画館とか久しぶりっすわ~w



つーかモール自体も久しぶりすぎてわけわからんことになってたw



ジャズフェスの影響で駅前めちゃめちゃ混んでて涙目・・・w







なんなの!?おまえら土曜日の午前中からどんだけなの!?







実際至るところでライブやってるから目に入るわけだけど・・・



なんやねんこのリア充オーラはwwwうざいわwww



くそイケメンどもおつ!!!!!○ね!!!



ふざけやがって・・・



って嫉妬して終わった(笑)







あの花の映画を観て純粋無垢な鳴上ゆーさまが誕生しちまったぜ(;へ;)



ブレイブルーとは違った意味で心暖まったよ・・・



やっぱり超平和バスターズは最高だ(`ω´*)!!







つーかあなる可愛すぎぃ!!



おれがじんたんだったら余裕で現実を見据えてあなると付き合ってるけどな!!!!!



むしろあなるでダメとかどんだけなんだよ・・・



「いい加減にしろ!!」っておばらさんになっちゃいますわw







その後はオムライス食べてレジャランでちょっと遊んで終了(・∀・)



牛スジとデミグラスソースのチーズオムライス美味しすぎて笑ったw



マジでオムライス作った奴は天才すぎて困る!!



レジャランは青ビューでラグラグ君だった(^ω^)







あの花劇場版を見終わった今ならどんなキチガイ行動も許せるような気がするよ(;_;)(;_;)(;_;)
18434824_m.jpg
21:02  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |