07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.09.06 (Fri)

20130906

どうもこんばんは。ハザマのカラーで悩んでいる鳴上ゆーさまです(・∀・)



もうミツルギカラーやーめたっ!!



やっぱりデフォルトカラーかなぁ?



黒服銀髪もいいんだけど・・・ありがちすぎるかなぁ?



っていうか他にいい色がない説w



やれやれ・・・どうやらボクのセンスについてこれないようですね・・・







というわけで金曜夜はブレキチってしまった(^ω^)



だって銀ちゃんとエフワン行ったら誰もいなかったもん・・・



しかもばごたむも始末屋さんもいないし!!



っていうか知ってる人誰もいなかったwww



そのまま悲しみを背負いつつクリタイへ(*´艸`)







知らない11段のジンがいたから乱入してみたら激しすぎて吹いたwww



一瞬で頭おかしくなって死んだw



な・・・なんやねんこのゲーム・・・







途方に暮れていたらさっき同キャラで負けて暖まり気味の銀ちゃん登場w



こいつ・・・悪い顔してやがる・・・



案の定裂氷にアストラル合わせてどや顔しててくっそわろたwwwww



銀ちゃんのナメプレイが仕上がりすぎててこいつに勝てないゲームは一生やりたくないと思ったw



しかもナメプレイしすぎて死んでキレてるし・・・w



なんなんだよwwwなにがしたいんだよwww







今日はODコンに助けられることが多くてますますバーストの使い方が難しくなった(´д`;)



ハザマの立ち回りなら即バーもめちゃめちゃ強いし時間使う立ち回りだともっかい溜まるのが魅力的なんだよね・・・



でも勝負所のキャンセル蛇翼からOD発動でバースト無視してラウンド取れるのもでかいんだよなぁ・・・



っていうかハザマの一番気持ちいい瞬間を邪魔されないってのがやべー(*´д`*)



ヨルムンガンドかっけー!!



殺し切りの脳汁がハンパねーw







・・・はいブレイブルーとかきもいー!!







でもコンボも守りもだんだん上達してる感があるのと何より人が多いのがやべーわw



近い段位の人もたくさんいるし自分に伸びしろあるのが楽しいw



とりあえず初手ODコンもうちょい狙ってみよう(´_ゝ`)







よし、家庭用予約するか(;_;)(;_;)(;_;)
7155503_m.jpg
01:27  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |