07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.09.05 (Thu)

20130905

どうもこんばんは。家庭用を起動したらアップデートが長すぎてそのまま静かに電源を切りそうになった鳴上ゆーさまです(・∀・)



P4Uできるようになるまで再起動2回くらいして笑ったw



とうとうメンバーシップ切れちゃったからね~



もはやただのトレモ用の機械と化しているのだ!!



まぁ箱勢とはもう全員と対戦したレベルだし次回作も出るしちょうどいいタイミングでしょうw







おれと対戦するならぜひとも熱帯よりアーケードで!!



というわけで皆さんバゴーン杯遊びに来て下さい!!!!!←巧妙なステマ



いやーリアルにいろんな人に来てほしいからよろしくお願いしますね!!







久しぶりに練習しなきゃいけないことが増えたので家庭用起動したわけなんですよ(・∀・)



クマ戦の最後の1ピースが埋まってしまった・・・



ただし2ヒットさせんのは超ムズいからここらへんは実戦で慣れるしかないかなw



まぁ2ヒットしなくても強いんだけどねw



これでクマ戦終了!!と言わんばかりに仕上がった(´∀`*)



元から得意なキャラだけどね・・・



いがちーリスペクトや(`ω´*)!!







手癖になるまでやりまくるぜ~(;_;)(;_;)(;_;)
10351958_m.jpg
23:37  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |