07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.09.04 (Wed)

20130904

どうもこんばんは。UNIの新作に夢が膨らむ鳴上ゆーさまです(・∀・)



ごめんうそ!!



新作のタイトルも知らなければ新キャラの絵すら見たことないw



だって仙台で盛り上がる要素ないんだもん!!



最初だけとかすらなさそうなのがやべーw







全国大会といいながら関東でしか予選やらないゲームは嫌いです!!







そういやアーケードのファントムブレイカーって何だったんだ・・・?



1コイン入れてみるとかの前に対戦が発生してるのすら見たことないっすw



まぁクリスいない時点で何したいねんって感じだったけど・・・



最初から最後まで謎だった(´д`;)







稼働初期にピンとこないゲームはそのまま未プレイで終了になることが多いんだよねw



北斗の拳だけはやっとけばよかったって思ったけど(*´艸`)



バージョンアップがないってのはうらやましいよね!!



「新作が出ない悲しい」じゃなくて、「バージョンアップがないからずっと遊べる!!」ってポジティブに考えてしまうw



新作は新作で楽しみなんだけどねw







うーん格ゲーの難しいとこだね(;_;)(;_;)(;_;)
7304214_m.jpg
23:36  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |