05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013.09.02 (Mon)

20130902

どうもこんばんは。ぱるる神推し鳴上ゆーさまです(・∀・)



月曜日からそこそこテンションが高いぞ!!



そういや昨日気づいたんだけどgif動画も日記に貼れるようになっててわろたw



これで大容量でも安心やな(^ω^)



ぱるるとかいって動いてると可愛さ2000億%アップしちゃうからね(*´д`*)







913ca83b.gif



46437857.gif







ぱるるガチで可愛い!!!!!







とりあえず9月18日のじゃんけん大会の日の立ち回りを考えている(・∀・)



仕事からのネカフェにリベンジアタックしてツイッター実況あるなw



おれはこないだの総選挙の恨みを忘れたわけじゃないぜ・・・?



あの流れは絶対に許さないw







あんな八百長クソ選挙なんか興味ないっすわ!!



なんでひとりで何票も入れられるんだよ!!



その点じゃんけん大会はガチだからな!!







前回は真剣勝負でぱるるが勝ったんですわ(`ω´*)!!



6回勝てば優勝だからあーくれぼと一緒だねw



おれは5回目の戦いで負けちまったからな・・・



やっぱ覇者にならないとな(´_ゝ`)







・・・主人公がぱるる推しなはずないだろ?(;_;)(;_;)(;_;)
BKKL70CCcAAb1u988765.jpeg
23:35  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |