10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013.09.01 (Sun)

20130901

どうもこんばんは。ぱるる神推し鳴上ゆーさまです(・∀・)



今週も微妙な日曜日で終わってしまった・・・



遅めに起きて部屋の掃除して作業してちょっと駅前行って終了・・・



なんだこの悲しみを背負った休みはw







PCを買い替えたおかげで自分の部屋にいる時間がめっちゃ楽しいんだけどね(´∀`*)



というか、外に出てもあんまり楽しくないw



久しぶりに引きこもりスタイルくるー?







月曜日の絶望に怯えながらデイリーモーションをふらふらしていた時に事件は起きました・・・








AKB48 『ヘビーローテーション』 best artist 2012 Live 【HD... 投稿者 hcinis_sayu







な・・・なにこれ?



最強のヘビーローテーションきたあああああ!!!!!

45128df887687.jpg



コアラぱるる可愛すぎ(*´д`*)vvvvv


506538648976.jpg



4f03f11c986.jpg



aa93b8f9865.jpg







最初クマだと思ったのは内緒ね!!!11







ヘビーローテーション自体は永遠プレッシャーに次いで2番目に好きかなーって感じだったんだけど・・・



結構前の曲だからぱるるが選抜メンバーじゃない時点で(´_ゝ`)ってなってたんですよ・・・



それがどうよ??



次世代メンバーでヘビーローテーションとか最強じゃねぇか・・・っ!!



見えた・・・っ!勝ちへの道筋が・・・っ!







久しぶりにこの世のものとは思えない天使が降臨してしまったのでモニターの前でにやにやが止まりませんでした(*´д`*)



光沢タイプのモニターだから自分の顔が映りこんだら大変だ!!きめぇ!!



間違いなく自殺したくなってしまう・・・



そんくらい盛り上がりすぎてやばかったww







まゆゆにマイク渡された後のカメラ目線になるとこと

Evid1.gif







サビの照れながら回ってるとこが本気で最強すぎてやばいw

uYvLd.gif







カメラマン天才!!



ぱるるは女神!!



最初の大島うぜぇwwwww







そんな感じかなw







・・・主人公がぱるる推しなはずないだろ?(;_;)(;_;)(;_;)
A9AtjSoCEAAl-EJ98785.jpeg
23:33  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |