09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.08.31 (Sat)

20130831

どうもこんばんは。今日はブレイブルーの真髄を見せつけられた鳴上ゆーさまです(・∀・)



4ON4の予選があるのでクリタイ行ってきました(´∀`*)



午前中に髪切ってから行ったからめっちゃ眠かったよ笑







結果はクソゲーメーカーズの優勝で応援してたところが順当に優勝したからよかったんですが・・・



期待していたチームが準決勝で負けちゃったんで熱くなれる瞬間がほとんどなくてギャラリーとしては微妙に残念だった(・∀;;;



やっぱりこのゲームは誰が誰に勝ってもおかしくないしなんでも起こるなーって思ったね(*´艸`)



い や ー 激 し い ! ! ! ! !







おれらのチームはミューに4タテされて終了w



うちのチームには神がいるのに何故だ・・・!?



ケルフ神が野試合で連勝しててわろたw



そしてランクアップマッチはわけわかんないハクメンに負けててもっとわろたwww



神80段ならず・・・w



ケルフ神クラスになると段位が高すぎて最初の一桁しか見えてないからねw







自分と同じくらいの段位のハザマもボチボチいたんだけどみんな適当すぎてまったく参考にならなかった(´_ゝ`)



ミスったとかじゃなくてそもそもコンボを完走する気がまったくないのがやばい(笑)



め、メインでやってるゲームくらいは頑張ろうよ(^∀^;)







そんなおれにもようやくハザマでお手本になる人が見つかったのでこのハザマを参考にしてもうちょい上達したいね(・∀・)



もうすぐ家庭用も出るしwww



だってP4Uやれないときにゲーセンでやることないんだもん(笑)



かっけーんすよ・・・ハザマさんかっけーんすよ・・・







むしろ今週の休みはあの花の映画見に行くべきだったか(;_;)(;_;)(;_;)
9500599_m.jpg
23:31  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |