09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.08.30 (Fri)

20130830

どうもこんばんは。ぱるる神推し鳴上ゆーさまです(・∀・)



今日はじゃんけん大会のガイドブックの発売日や(´∀`*)



攻略や対策をしなきゃいけないからムックを買う。当たり前のことだよね。



ぱるるの2連覇に期待してます!!







というわけで早速読んでみたんだけど・・・



感想は・・・ぱるるのインタビューが可愛かった。



以上。







むしろぱるるのページ以外需要なさすぎてクソ笑ったw



今回は知らないメンバーも多すぎて



いや、誰なん?君ら誰なん???



ってなって終わっちまった・・・



ありがとうございました(笑)







そんなことより今回のじゃんけん大会は永遠プレッシャーの衣装だって(*´д`*)



さすがぱるるは神!!



自分の魅力をよくわかってるぜ・・・



まぁ去年のバカレアの制服も神だったけどね(´∀`*)



BLGa0P9CQAE9fx79867576.jpeg







この髪型で

BOar-_1CQAEN8774.jpg







この衣装ってことだから

no_1_barcelona-img600x417-1370850718g7fd7x20253.jpg







すなわち神な!!わかる?







マジでぱるるに2連覇してほしいな(*´艸`)



・・・主人公がぱるる推しなはずないだろ?(;_;)(;_;)(;_;)
BP8MdllCcAEvnxq8768768.jpg
23:30  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |