07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.08.29 (Thu)

20130829

どうもこんばんは。あーくれぼ動画で相当高まっている鳴上ゆーさまです(・∀・)



今見返しても熱いカードが多すぎてやばい(゚∀゚*)



全国から強い奴を64人集めて戦わせたんだから面白いに決まってるよねw



さすがに熱い試合多すぎて嫌でもテンションが上がってしまうぜ・・・







とりあえずGブロックはpet完二がしっかりキチガイしてて笑ったwww



キチガイって言ってもただのキチガイじゃねぇぜ・・・?



何ていうか・・・頭のいいキチガイかなw



さすが東大生や・・・







大会の完二はシングルでもやばい(確信)







Hブロックはカメテンさんの陽介が美しすぎたw



あまりにも綺麗すぎて最後まで綺麗に散っていった(・∀;;;



自分の中の理想的な陽介に一番近いかも・・・



ここまで動かせたら楽しいだろうなぁ(´∀`*)







けーねこ美鶴対ダウト番長も熱かった(*´д`*)



番長美鶴は難しい・・・



お互いの話聞いてたから早く見たかったんだ!!



前日に野試合してるとまた読み合いも変わってくるよね(`∀´)



結果知っててもドキドキするw







後は当然っちゃ当然なんだけど電波さんが上手すぎる(・∀・)



直斗動かせるようになってきてますますそのすごさがわかってきた・・・



このキャラめっちゃ楽しいからもっと自由に動かせるようになりたい(^ω^)



直斗の夢の広がり方は異常笑







んで初めて壇上ベスト4の試合を見た(・∀・)



内容は思ったよりひどくなかったけど負けは負け。見終わった後にすげー悔しい気持ちが甦ってきた・・・



今見れば思うところもあるんだけどね。



大きい大会は難しい・・・



心の中の勝ちたさとは裏腹に冷たく死んでいったw



格ゲーはやっぱり団体戦が楽しいけどシングルも悪くないな。とあーくれぼが思わせてくれた。







・・・主人公が負けるはずないだろ?(;_;)(;_;)(;_;)
9197258_m.jpg
23:30  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |