07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.08.28 (Wed)

20130828

どうもこんばんは。珍しく平日エフワン戦士の鳴上ゆーさまです(・∀・)



今日はブレキチ4ON4のチームメイトが全員集まって対戦するというとんでもない出来事が起こっちまった・・・



平日にこんなキチガイイベントが勃発するなんてやっぱりブレイブルーはやばいゲームだな!!



今の自分では残体力でODコンのレシピ変えるのが全然無理なので安定4800のレシピで行こう・・・







もちろんブレイブルーはおまけでしっかりP4Uやったよ(・∀・)



前から思ってたんだけどおれのクマ戦ってさぁ・・・



美しいんだよね!!



クマ戦のアイテム捌きには自信があります(仙台市・番長使い)



みたいなw







でもイザナギ設置できないからつれーわ笑







カイトはどちらかというと殴り合いが上手いイメージだったんだけど昨日は萩やんばりにガードが堅くてだるかったw



っていうかいつもそうされた方が辛いと思ったw



本当はガードが堅いのについボタンを押して甘えて台無しになっちゃってるプレイヤーって結構いるからね(*´艸`)



直してほしいとかじゃなくて単純にもったいないなーって思う(´・ω・`)







しかしこれだけ得意なクマ戦でもまだ詰められる場所がふたつあったから次回の対戦までにちゃんと練習しておこう(´∀`*)







アイギス戦は自分の中で完成してるのでなんともw



おれの番長を滅ぼすアイギス使いが現れるまで戦い方を変えるつもりはない・・・



っていうかどこをいじればいいかわからんw



トレモでJC1段目直ガ2段目しゃがみとか練習してるけど番長はあんまり必要な場面にならないんだよね(´_ゝ`)







・・・主人公が負けるはずないだろ?(;_;)(;_;)(;_;)
9541915_m.jpg
23:26  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |