07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.08.27 (Tue)

20130827

どうもこんばんは。昨夜はツイッターでバゴーン杯の告知をがんばった鳴上ゆーさまです(・∀・)



P4U仙台3ON3こと【バゴーン杯】は9月15日14時開始の13時エントリー締切(同キャラ・斡旋あり)となります!余興としてover25対under25の紅白戦や地域対抗戦なんかも企画中です!東北でもP4Uを盛り上げていきたいのでみなさんよろしくお願いします!



こういうの全然やったことないからさぁ・・・



上手くできるか心配なんでみんな協力してちょうだいね(´∀`*)



まぁシャドウ真田おじさんがなんとかしてくれるでしょう!!







次回作では是非とも厨2病拗らせてほしいわw







さてさて仙台3ON3のチームも決まったしこれからは当日に向けてやりこんでいかないとね(・∀・)







今回のチームは



・MSR(真田明彦)



・K猫(桐条美鶴)



・ゆーさま(鳴上悠)







大会っていう観点だと番長が1番弱いんじゃね?っていう構成っすわ・・・(言いたいだけ←



逆ギレが命懸けだし対応型キャラだから仕方ないね(にっこり



あとあれだ、中央ノーゲージが安いからつれーわ笑







一応うちらが仙台防衛軍的なポジションになるのかな?



チームに真田がいる時点で自然に笑いが込み上げてくるw



おれがここまでやりこみを感じた真田はもけ真田以来なんでみんなにも見てほしい(*´艸`)



MSRが好き放題やる→真田が手を焼くキャラはおれとけーねこが掃除するって流れが理想的だね。







今回のチームはかなりいろんな編成を考えたんだけどいろいろ話し合ってこうなりました(`∀´)



組んでみたい人がたくさんいすぎて困っちゃうなぁ・・・



次回作までに「一緒に組みたかったのに組めなかったプレイヤー」をひとりでも減らしていけるように団体戦ではしっかり考えていきたいね(゚∀゚*)!!







・・・主人公が負けるはずないだろ?(;_;)(;_;)(;_;)
10612245_m.jpg
21:28  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |