07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.08.26 (Mon)

もうゆるめない

どうもこんばんは。新しいPCの神っぷりにうっとりしている鳴上ゆーさまです(・∀・)



実に5・6年ぶりくらいの買い替えだから浦島太郎っぷりがハンパないw



なんだこの竜宮城は!!



マジで買ってよかった(゚∀゚*)!!



おかげさまで自宅が楽しすぎてやばいっす!!



これじゃ仙台3ON3終わったら引きこもりマンになっちゃうよ~(゚д゚*)







来週の土曜日は午前中に髪切ってそのままクリタイ4ON4予選行くよ(・∀・)



平日は多分P4Uできないしクリタイ行って晩ごはん買って帰るチンパンパターンかなぁ?



遠征来るんなら仙台チームを応援するのが楽しみなんだよね(*´艸`)



あの普段競い合ってるプレイヤー同士が共闘するっていう流れがめちゃめちゃ好きだからw



さてさてどうなることやら・・・







タオカカ5神のうちのひとりがうちのチームにいるんだからおれとか捨て駒もいいとこだわ・・・



え?今のタオカカ5神って誰って?



おまえ知らないのかよwww



そのままじゃブレイブルー勢に笑われちゃうから特別に教えてあげよう。







辻川タオカカ



いさタオカカ



マトイタオカカ



玉井タオカカ



ケルフタオカカ







に決まってんだろ!!



こんな当たり前のこと言わせんなよ?なっ?



ケルフさんだけわざと7段近辺をキープしてるからやばいんだよね。



貫禄が違うよ・・・







このままじゃケルフ神の全タテが当然すぎるので誰か事故らせてください(;_;)(;_;)(;_;)
9174115_m.jpg
23:21  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |