06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.08.24 (Sat)

もう描かない

どうもこんばんは。この土日は久しぶりに番長でがっつり対戦した鳴上ゆーさまです(・∀・)



このキャラ強すぎ+楽ちんすぎくそわろたwww



な・・・なんだこの最強キャラ・・・



この圧倒的制圧力・・・まさに主人公・・・!!







こう君と対戦したのめっちゃ久しぶりですげー楽しかった(´∀`*)



直斗戦が自分の中でかなりいい方向に変わっててこれだけ変われたのは自分で直斗を使うようになったからかな?



元々得意なキャラだし対策できてるつもりだったんだけどもっとよくなるとか熱い(`ω´*)!!



しかも直斗側の視点でもこうくんの連携とか立ち回りが上手いからすげー勉強になるw



これぞひとりWINWINの関係(笑)







こうくん上手いんだけど丁寧すぎて不利キャラにキャラ差通り死んでる感じがするからもう少し攻めっ気というか殺気を出してほしいかなw



丁寧なことは悪いことではないんだけどいろいろもったいない!!







いがちーともたくさん対戦したんだけど本人曰く



番長・完二・直斗の中では直斗が一番不快で番長が一番マシらしいw



ちょwwwww番長なめんなwwwww



おれと対戦しすぎて完全に頭おかしくなってるだろ・・・



得意不得意ならともかく番長が一番楽ってのは聞き捨てならないなw



ちなみに最後に負けたの何月かわかんないレベルだぞ(゚д゚*)!!



カイトも雪子戦すげー上手いのにキャラ差の一言で片付けられててくそわろたwww







さてさて仙台3ON3のチームどうしようかなー?(;_;)(;_;)(;_;)
11288861_m.jpg
23:19  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |