10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013.08.23 (Fri)

暗い未来は

どうもこんばんは。休みの前の日はついつい夜更かしをしてしまう鳴上ゆーさまです(・∀・)



やることないくせになかなか寝ないのはなぜなんだ・・・



そして当然月曜日がきついとか雑魚!!







というわけで平日と同じくらいの時間に眠ってみたら普通に早起きできた!!



・・・まぁそりゃそうなんだけどさw



そっからが大事なんですよ!!



部屋の掃除めっちゃがんばって~PC買い替えに向けて中身整理して~とかいろいろやったらお昼になってた!!



1日長すぎわろたwwwww







いや、そりゃそうなんだけどさ・・・







午前中に家でやりたいことが全部終わってしまったので午後からPC見に行くついでにいろんなお店回ってみた(´∀`*)



大画面で見るジョジョのPVかっけぇ・・・



PS3本体を買おうかなーと思ったけど中古の相場がわかんない・・・



そもそも家であんまりゲームしねぇ・・・



というわけで保留にw







続いて新しいノートPCを見にツートップへ(´∀`)



あれ・・・?確かこの辺に・・・



店舗が見つからないという不具合が発生www



来るの久しぶりすぎて記憶が曖昧マンw







ふらふら彷徨ってたら昔同僚と行ったことがあるお寿司屋さんがあったから入ってみた(・∀・)



もう当初の目的が忘れ去られてしまっている件についてw



大盛り握り(さび抜き)うまし(*´д`*)



わさびとか甘え!!



おれクラスになると素材本来の味わいを大切にします(笑)







おなかもいっぱいになったところで探索再開したらツートップあったーw



ヨドバシカメラが新しくなったせいでわけわかんなくなってたw



早速ノートパソコンを見てみる(*´艸`)



よくわからんから店員のお姉さんに聞いてみたら親切かつ詳しすぎたw



あなたが神か・・・



ありがたやー!!!!!







気をよくしたおれはその場で購入するのでした・・・



なにこいつわかりやすっ!!



ぶっちゃけもっかい来るのめんどく(ry







これは自分への誕生日プレゼントにしよう(´∀`*)



つれーわー25日が誕生日だからつれーわー!!







・・・みんなからの誕生日プレゼントも受付中だよっ☆(;_;)(;_;)(;_;)
10023889_m.jpg
23:19  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |