05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013.08.22 (Thu)

美しいのがLIFE

どうもこんばんは。金曜は直でクリタイに行くという禁断の秘技を使ってしまった鳴上ゆーさまです(・∀・)



だってどう見てもP4Uできなさそうだったんだもん・・・w



ゲーセンでやりたいゲームがP4Uしかないのもどうなんだ?w



だからってブレイブルーを・・・



ああああああああああああやめろおおおおお!!!!!







8時半にご飯買って帰ろうと思ったら秋庭君がご飯誘ってくれた(´∀`*)



秋庭丸「P4Uやってた頃から一回ゆーさまと一緒にめし行きたかったんですよ~!」



やれやれ、かわいいやつめw



リン君と3人で食べに行ってブレイブルーの話題でめっちゃ盛り上がったwww



このゲームのむかつく瞬間とか一晩中語れるわw



あとリバサバクステから入れ込みの話でクソ笑ったwww



やっぱりこのゲームは危ない・・・







そういや8月31日の4ON4クリタイ予選は全国でも最後の予選らしいw



めっちゃ盛り上がりそうだし遠征勢も来たりするのかな?



見るのも楽しみw







当日は先鋒捨て駒キチガイハザマでよろしくね(;_;)(;_;)(;_;)
10072305_m.jpg
23:18  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |