05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013.08.21 (Wed)

悲しいけど

どうもこんばんは。そろそろPCを買い替えたい鳴上ゆーさまです(・∀・)



とりあえず熱の放出具合がハンパじゃねぇwww



なんでそんなに気合い入ってるんだよ!!



しかも油断すると電源落ちるマンw



しかしかなり長い間お供してくれたからな・・・そろそろ限界なんだろう(´;ω;`)








9月中には買い替える予定(´∀`*)







昨日駅前行ったのにいろいろあってP4Uできなかったから・・・



あ・・・あのゲームやっちゃいました・・・



え?あのゲームってどのゲームって?



言わせんなよ・・・夏に絶対プレイしてはいけないあのゲームですよ・・・







・・・そんな目で見ないでくれ。゚(゚´д`゚)゚。







近い段位の人とたくさん対戦できて楽しかった(´∀`*)



ブレイブルー勢の知り合いとかクリタイ勢の一部だけで少ないしw



仙台で今だにアウェイな空気で対戦できるのは評価できる(*´艸`)



昔からラグナに謎の苦手意識あったけどいろいろ理解したら言うほどじゃなかった笑



むしろ結構楽しいまであるw







・・・すみません暑さで頭おかしくなってます!!







2Bとバーストの使い方見直していくスタイル(`ω´*)!!



おれが雑魚だった時に調子乗ってくれた皆さん・・・



しっかりお礼させていただきますね(^ω^)



・・・いや、今も弱いけどな!!!!!







つーかさぁ・・・



ウロボロスの起動制御とかストック2使う動きとか連携練習したいから誰かEX貸してくれwwwww



どうせおまえらもう家でEXやってないんだろ?



おれが役に立てて上げるから貸せやカス、じゃなかった貸してくださいw



優しいブレキチ募集中だよっ☆(;_;)(;_;)(;_;)
36674488_m.jpg
23:08  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |