05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013.08.20 (Tue)

涙は流さないでおくれ

どうもこんばんは。ぱるる神推し鳴上ゆーさまです(・∀・)



みんな大変だー!!



ぱるるにまた新しいソロのお仕事が増えてしまった(`ω´*)!!



この役目は最強アイドルにふさわしい(*´艸`)















アイ!カツ!アイ!カツ!がんばりましょー!!



リアル天使きたあああああ!!!!!



圧倒的全一アイドルだこれ(*´д`*)







・・・で、アイカツってなに?カードゲーム?



ツイッターでたまに聞くけどよくわかんないw



まぁいくらぱるるがコラボっててもこういうのはやらないなー笑



もしこの日記を読んでる人の中にアイカツプロがいたら助けてくれー!!



ぱるるとアイカツでコラボ企画発動するらしいから!!







8月30日にはじゃんけん大会のムックも出るしな!!



空気読まないでぱるるに2連覇してほしい(´∀`*)!!



こないだの飲み会でもじゃんけんで料理とりっこしたんだけどめっちゃ勝てたし!!



ボク結構じゃんけん強いんですよ・・・リアルでも格ゲーでもね・・・



試してみるかい?



ぱるる神推しとしては勝負所ではチョキ出したいところ笑







よし、これでみんなパーを出してくるはずだな・・・(´_ゝ`)







つーか今更ながらシュガーラッシュのぱるる可愛すぎぃ(*´д`*)







これがいわゆるセンスってやつか・・・



BHTgsMmCMAA6498675.jpg



銀髪ウィッグのぱるるも可愛いけど制服スカウターぱるるも可愛い(`ω´*)!!



600x338xc1478566ee2f57b7231e701d.jpg



ぱるるって動いてるとこ見ると戦闘力が更に20000倍くらいになるよね(*´д`*)











・・・主人公がぱるる推しなはずないだろ?(;_;)(;_;)(;_;)
20121031170223_45_2.jpg
07:30  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |