09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.08.18 (Sun)

滑稽な

どうもこんばんは。暑すぎて眠れない日々にうんざりしている鳴上ゆーさまです(・∀・)



文字通り暖まる・・・



むしろ暖まりすぎて目覚めるのがめっちゃ不快(´∀`;)



キレそうになりながら扇風機点け直してますわ(゚д゚;)!!







そんな季節に朝まで飲んで帰って昼間に眠れるわけねーだろカスwww



というわけで主人公ハウスにおばらを収容するも暑すぎて眠れず・・・



しかしおばら本人はぐっすりでくそわろたw



な・・・なんなんだこいつは・・・







結局昼頃起きて駅前→オムライス食べに行ってエヴァ7&8打ってって感じだった(・∀・)



オムライスって食べ物を考えたやつは間違いなく神(*´д`*)うまし・・・



そしてなんで店員がイケメンばっかりなのか・・・



最後会計してくれた店員とかFFシリーズのCGばりの顔してたし(笑)







エヴァ8初打ちだったんだけど知識なさすぎてわけわからんかったw



なんなのこの「エヴァのキャラクターを使った何か」は・・・



でもおばらが神引きだったおかげで楽しめました(´∀`*)ありがと~!



もう第10使徒の顔を見ただけで笑いが出てくるw



すっげー強そうな顔してる(^ω^)







ホクホクしつつエフワン行くとそこにはF様の姿が(・∀・)



もちろん華麗にスルーしつつケルフ神のトレモを残り3秒まで見守ってから乱入(笑)



いつものようにワイワイ煽りあいつつの対戦が終了するとF様が乱入してくるというくさいレアイベントが!!



このゲーム自体くさいんだからマジ勘弁www







空投げでフィニッシュしたら



F様「やべ、よそ見してた!!」



というありがたいお言葉をいただきました・・・



今度から対戦中によそ見しちゃダメだよ☆







バースト持ったまま死んだ時には



F様「あれ?バーストってボタン全押しでしたっけ?P4UのOMBのコマンドやっちゃった・・・」



という素敵なコメントをいただきました。



バーストポイントの時だけボックス配置になっちゃダメだぞ☆☆☆







負けてもいいやカラミティを暗転返し蛇翼(相打ち)で返したら



F様「あー死なないかー!!!!!」



という高まりコメントをいただきました(^ω^)



どっちにしろ自分のキャラは死んじゃうんだから通らなかったリバサに後付けで言い訳しちゃダメでござるよwwww薫殿wwww







F様には「剣心おつ!!」というありがたいツッコミをいただきました(^,_ゝ^)



語尾に薫殿wwwって付けていくスタイル!!



マジ言いたいだけw



その後直斗きゅんでF様アイギスをぼっこぼこにして気持ち良くなって終了(´∀`*)







そっから再び飲み会へw



激しい夜はつづく(;_;)(;_;)(;_;)
36597762_m.jpg
07:26  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |