07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.08.17 (Sat)

ひたむきで

どうもこんばんは。おばらが帰ってくると聞いて準備万端勢の鳴上ゆーさまです(・∀・)



なんか飲みに行くって聞いてたからエフワンでスタンバイしてたら



おばら「じゃあそろそろ行きますか!!」



たいらん到着・・・







・・・なんでよ!!!!!







おばら「いや、こんな大人数になると思わなくて・・・とりあえず軽く食べましょう!」



(´_ゝ`)・・・



たいらんで軽くとかねーよwww



こないだもそうだったが何故飲み会の前にたいらんに行くの・・・w







まぁおばらまんにごちそうしていただいたので文句は言いませんよ(^ω^)



ごちそうさまです!!







その後はイタリアンバーみたいなとこで飲みーの店変えてお寿司やらお刺身食べーのお酒飲みーので気がついたら朝方になってたwww



話の内容はここに書けないこともあれば割と真面目な話もあってとにかく楽しかった!!



うさぎドロップのうんこばくだんをあの瞬間に思い出したおれは間違いなく神wwwww



「ごめんな、3キャラしか使えなくて・・・」は汎用性高し!!







総評としては



おばらさんが中学生の頃ソフトテニスで全国ベスト8だったらしいんだけど



ボクはP4Uの全国大会でベスト4だったんで



おばらさんもボクに追いつけるように頑張ってください



そんな感じでした。







来週の日曜日はおれの誕生日なのでおばらさんがお祝いしてくれました!!



ごちそうさまでした!!



しかも誕生日プレゼントまでくれたw



ありがたや・・・。゚(゚´д`゚)゚。







この流れとはまったく関係ないんだけど



ごちそうさまとか、ありがとうとか言えない人が多いなーって思うw



感謝の気持ちを伝えるのって割と大事だよ。







そんなこんなで1日目は終了(・∀・)



次の日にもっと激しい戦いが待っていることを知る由もありませんでした・・・(;_;)(;_;)(;_;)
37161148_m.png
07:26  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |