05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013.08.16 (Fri)

俺はピエロ

どうもこんばんは。まさかこんな日がくるとは思っていなかった鳴上ゆーさまです(・∀・)



これはゲリラってレベル超えてるだろ・・・



P4U続編ロケテ中だってよ!!!!!



あのね・・・



P 4 U 続 編 ロ ケ テ 中 だ っ て よ ! ! ! ! !



もっかい言うよ?




























もう嬉しすぎて泣きそう。゚(゚´д`゚)゚。



仕事も手につかないし心ここにあらずで1日過ごしてたw



んでP4Uが稼働してから今までのことを振り返ってみたり。







今回格ゲーで初めてひとつのタイトルをここまでやりこんで



自分でも努力を重ねた上に使用キャラも強くてめっちゃ勝てた。



大きい大会にもたくさん出場できてそれなりに結果も残せた。



P4Uのおかげでたくさんのプレイヤーと知り合えたし、仙台勢やチームメイトのおかげで折れずに最後までやり込めた。



そんなことを思いながらロケテレポートを見ていたら・・・







l_520d8df20bf7c.jpg



l_520d8df2971fa.jpg



l_520d7c0a28bcc.jpg







ゆかりっチきたあああああああああああああああああ!!!!!



しかもめっちゃ可愛いいいいいいいいいいいいいいい!!!!!



これはやばい!!強い!!いわゆるぶひしこってやつですわ!!



マジで高まりすぎた(*´д`*)







岳羽wwwwとか煽られてもおれはP3最強あるって言ってたじゃん・・・



P3時代に雑魚扱いしてた奴らには土下座してもらわないといけないレベルで可愛いぜ・・・







これは番長つまんなかったら岳羽ゆーさまあるな(´_ゝ`)



・・・なんか語呂悪いw



むしろ鳴上ゆーさまの語呂の良さ!!



・・・主人公が負けるはずないだろ?



ンッン~名言だなこれは







まだ最初のロケテだからどんな感じになるかわからないし今からいろいろ考えるのもあれだけど



番長で楽しめなくても旧キャラに替えるはないかなーと思ってるからリアルにゆかりっチあるな!!



まぁ新キャラがこれで全員とは誰も言ってないけどね・・・







大学生になった風花であんなに強いんだから2年後のゆかりっチが最強じゃないはずないだろ?(;_;)(;_;)(;_;)
37844745_m.jpg

l_520d8df0ec58c.jpg
07:18  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |