05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013.08.14 (Wed)

Getaway

どうもこんばんは。家庭用PSRとか晒しちゃってる人を見ると弱そうオーラをビンビン感じる鳴上ゆーさまです(・∀・)



PS3のランクマで培ったPSRなんて・・・



「PSR○○○の師範代です!!」とか書いてるあると弱そうさがハンパない・・・



数字語りたかったらアーケードでカード作った方がいいよ・・・



まぁアケでもPSRなんていくつでもいいんだけどねw







「誰にも一回でも負けが許されない」っていう点だけは好きかなw



今のP4Uとかそのおかげで勝利史上主義を貫けてるしw



誰とのどんな試合でも絶対に負けたくないって思えるから(*´艸`)







段位は段位でくだらないしカードシステムは難しいなぁ(;_;)(;_;)(;_;)
31774277_m.jpg
23:48  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |