05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013.08.13 (Tue)

見たこともない自由

どうもこんばんは。クリタイのブレイブルー4ON4予選を楽しみにしている鳴上ゆーさまです(・∀・)



いやー実はボクらも出るんですわ!!



しかもおれ以外全員神なのでおんぶに抱っこマンでワンチャン戦士したいと思います!!







・・・すみません言いたいだけでした!!



楽しめればおっけー(*´艸`)!!



なんとかかんとかおっけーおっけー!!お姉ちゃんに任せなさいっ!!



みたいな歌が昔あったよな!!KOTOKOのやつ!!



・・・とりあえず盛り上がれそうなチームなことだけは確かw







格ゲーのチーム戦は楽しんだ人の勝ち!!







こないだあまりにもボクのハザマさんが腑甲斐なくてムカついたからちょっとばかり高いコンボ練習しちゃいました(・∀・)



まぁP4Uの合間にちょこっとプレイするくらいだけど・・・



いくらブレイブルーと言えどこの少しずつ上達していく感覚は楽しいね(´∀`*)







ぶっちゃけ番長とかかなり出尽くした・やり尽くした感があるしw



自分でプレイしててもちゃんと成長してるのかよくわかんないもんw



ただ勝つことしか楽しみがないのも辛いものよ・・・



大きな目標もないし時期が時期だしなーんか微妙な感じ(*・ω・)







ぶっちゃけP4U以外やるゲームがないんだよ!!



P4Uだって自分から誘える人ほとんどいないし・・・



誘われたら喜んでやるんだけどね(゚д゚*)!!







その点ブレイブルーは気軽にまったく知らない人にコインを入れられるからいいw



本当に人がいるところだけはいいwww



しかもP4U勢には間違ってもされないような悪意に満ちたプレイやコンボを平然とされるのがやばいw



ギルティの頃ばりに殺伐と対戦できるのは素晴らしい(´∀`*)







とりあえず今月いっぱいは暇潰しにがんばるぜ~(;_;)(;_;)(;_;)
36743486_m.png
20:58  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |