07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.08.12 (Mon)

入れたんだよ

どうもこんばんは。ブレイブルーの4ON4予選動画の続きを見て悲しい気持ちになった鳴上ゆーさまです(・∀・)



ビッグワンの準決勝見ましたよ!!



アイギス使いのエイトさんのタオカカ見てみたいなーってのとソウジさんのヴァルケンが気になって見てみたんだけど・・・



どっちの勝ちとかどっちの負けとかはいいよ?強豪同士の戦いなんだし・・・



それでも・・・それでも・・・







さ す が に ワ ン サ イ ド ゲ ー ム 多 す ぎ だ ろ う







このゲームのどっちかの体力が緑色の確率は異常www



なんでこんなに上手い人同士なのにワンサイドゲームラッシュが起こってしまうんだ(・∀;;;



それは激しいから!!



おれがやりこんでないからとかじゃなくてやっぱ見えないもんは見えないんだな・・・と悟った(´_ゝ`)



だから「知識!!」っていいながら雰囲気で立って死んでいこうと思いました(^ω^)



そして「天啓!!」って叫びながら蛇翼パナそうと思いました(^ω^)







最近タオカカよりヴァルケンの方がひどいような気がしてきた鳴上ゆーさまでした(;_;)(;_;)(;_;)
36552041_m.jpg
20:57  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |