05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013.08.11 (Sun)

今この手に

どうもこんばんは。連日の暑さに参っている鳴上ゆーさまです(・∀・)



もうねー・・・



こんなんなるならいっそのこと梅雨のまんまがよかったよ(´_ゝ`)



と に か く 暑 い ん だ よ ! !



いい加減にしろ!!







そして今日の事件!!



暑すぎて超だるかったけど頑張ってそばゆでる→熱すぎて知らず知らずのうちにゆで時間が短くなる→なんかいつもよりまずいw



っていうコンビネーションが発動して暖まったwww



最初から暖まってるのにマジで勘弁やで・・・







あまりの暑さに日記も短めだよ・・・(^ω^)







お盆期間はあんまり忙しくないことを祈るぜ(;_;)(;_;)(;_;)
31634146_m.png
20:55  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |