08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013.08.10 (Sat)

声をあげる

どうもこんばんは。ヴァンパイアセイヴァーならモリガンとザベルが好きな鳴上ゆーさまです(・∀・)



セイヴァーはモリガン弱いですがリリス派とは戦争してもいいくらいモリガンが好き!!



特に中Pの金髪カラーが至高やな(*´д`*)



毎回言うけど格ゲー女キャラ5神あるからねw







というわけでエフワンにセイヴァー勢が遠征にきた(・∀・)



完全に動画勢だけど特に目立ったのがこめまるさんのザベルとDDさんのサスカッチ(´∀`*)



攻めがすごいのはもちろんなんだけどふたりとも守りがすごすぎて感動・・・



これだけ攻めが強いゲームなのに守りの技術の差がハンパない(´д`;)



こめまるさんのザベルとかあんだけガード堅くていざ攻めのターンになったらガード不能が待ってるとか地獄すぎるwww







大会も10先もとにかく面白かった~!!



ゲーセンいるのにゲームをほとんどしないという不具合(^ω^)



ジェダやっぱり職人すぎて始末屋さんきつそうだったw







まぁセイヴァーってよくわかんないんだけどジェダってP4Uで言ったら番長みたいなもんでしょ?



ホント職人だよな、わかるわかる・・・







・・・主人公が職人じゃないはずないだろ?(;_;)(;_;)(;_;)
35966558_m.jpg
20:55  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |