10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013.08.09 (Fri)

浮かれたように

どうもこんばんは。二代目養分探偵が少しずつ成長してきてかなり楽しい鳴上ゆーさまです(・∀・)



体力8000という現実に萎えながら頑張っております(´д`;)



なんですぐ直斗死んでしまうん?



ってほたるの墓の節子になりながら戦ってるよ(´_ゝ`)



雪子に体力半分飛ばされて死亡って悲しすぎるだろ!!







PSR700くらいまで成長したのでみんなでぼこって吸ってください(笑)



いらっしゃーい!!みんなが気持ち良くなるためのサンドバッグですよー!!



というかなぎーアイギスが700とかいい加減にしろwwwって感じなんでさっさと上げちゃってください(´_ゝ`)



遠征でもしたらいくつになるか楽しみなレベルで逆詐欺野郎なんだけどww







いつも同じプレイヤーと対戦してて自分の成長を実感しにくいかもしれないけどここ最近の伸びっぷりはおれが保証するからw







努力してるプレイヤーが勝てるようになる様は見てて気持ちいいね(;_;)(;_;)(;_;)
31668747_m.png
20:54  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |