07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.08.08 (Thu)

生と死の匂い

どうもこんばんは。ギルティ新作のロケテ情報に高まりまくりまくりすてぃの鳴上ゆーさまです(・∀・)



今週来週ってイベント目白押しでめっちゃうらやましい・・・



関東(遠征含む)勢いいなぁ~(*´д`*)



まぁ来週は帰省組と遊んだりで仙台も楽しくなりそうだから来週に備えるぜ(´∀`*)







ロケテの7キャラで注目してるのはダントツでミリアです(・∀・)



だって可愛いんだもんw



おまえ!!おれがゼクスで初めて使ったキャラだぞ!!センスの塊だろうが!!!!!



変な帽子被ってるとか服に値札がついたままとかいろいろ言われてるけど



おれ的には相当可愛いっす!!







イグザードはギルティ勢が貯金ゲーできないようなゲームになったら流行りそうだなーって思ってたけど



いろんな人の意見聞いてたら考え方変わった。



ある程度ギルティができるプレイヤーにアドバンテージがあった方がいいわ(´∀`*)



んで誰でも勝てたりリターン重視のチンパンムーブで勝ちを拾えるゲームじゃなくしてほしい。







別に自分がギルティやってたからとかじゃなくて



ブレイブルーしかできない勢に簡単に勝ってほしくない(笑)



パッツァとかP4Uの時みたく新作ゲーが稼働した直後にブレイブルーしかできない勢がキチガイムーブ通そうとして全く勝ててない様子を見守るのが好きだwwwww



あのー・・・それブレイブルーでしか通りませんから・・・



っていうねw







ギルティといえば【サイクバースト】って言ってもいいくらい当時は画期的なシステムだった(・∀・)



対戦なのにボムがあるみたいなw



稼働初期は上手い使い方がわからなくてダストくらったらみんな押してた気がする(*´艸`)



懐かしいなーw



ギルティは環境がクソすぎたせいで触れるキャラがかなりいるから使うキャラも楽しそうなのをチョイスしたいな(´∀`*)



強くて楽しいキャラがいたら最高なんだけどまぁガッチガチにやりこむつもりもないから見た目で選ぼうかな??







稼働はまだまだ先だろうけど楽しみだね(;_;)(;_;)(;_;)
23539198_m.jpg
20:52  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |