10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013.08.07 (Wed)

強烈な

どうもこんばんは。ぱるる神推し鳴上ゆーさまです(・∀・)



今週のヤングマガジンのぱるる可愛すぎぃ!!



BQ3wivcCEAAV74342.jpeg



BQ67u8BCEAAE8763.jpg



BQ67-42CUAAA2865653.jpg







これはまさしくおれのお気に入りの最近のぱるるですね(*´д`*)



も~めっちゃ可愛い~!!



君たちもヤングマガジンを手にとって見てくれ!!



困り顔の天使に癒されるぜ・・・(*´д`*)ぽわーん







更に土曜日発売のCUTiEから(・∀・)



3e739ab6986.jpg







うおおおおぱるるかわゆす!!!!!



この表情っすわ(*´д`*)vvv



はぁ~めっちゃ癒される(´∀`*)



これを見せつけられたらやはり今のぱるるこそ最強と言わざるをえない・・・







そういや今日会社でAKBの話題になったんだけどさぁ・・・



女性陣に板野人気ありすぎわろたwww



おいおいなんでだよ(´_ゝ`)



どうみてもぱるるの勝ち!!圧倒的勝利でしょ!!







しかもおれはぱるるがいいって言ったら



「出た~あの困り顔wwwww」



「カメラ来るとすぐあの顔(顔真似しながら)www」



「男にはああいうのが人気なのかー(´_ゝ`)」



とか煽られまくってくそわろたwwwざっけwww



ぱるるの困り顔可愛いじゃないか!!







・・・主人公がぱるる推しなはずないだろ?(;_;)(;_;)(;_;)
BQ-tS3pC9875753.jpeg
20:51  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |