09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.08.05 (Mon)

あの崖飛べば

どうもこんばんは。ぱるる神推し鳴上ゆーさまです(・∀・)



おまえらー!!!!!



ぱるるの写真集めっちゃ売れてるみたいで嬉しい(´∀`*)



まぁ当然っちゃ当然だけど(´_ゝ`)



写真集部門の2013年覇者余裕で確定してるっぽいんで誰か挑戦者求む!!















はいぱるるかわいい~!!!!!



眉毛は下がってないのに困り顔とかマジ天使!!



減塩中とか神すぎる(*´д`*)vvv



つーか声も喋り方もめっちゃ好き!!







めちゃイケ見てたら死ぬ前に一度くらいは握手会に行ってみたい願望に駆られるな(・∀・)



まぁ全然システムとかしらんけどw



ライブでもいいけど他のメンバーもいっぱいいるから興味が薄れる笑







そういやこないだパピコの相性診断やってみたいなーって思ってサイトにアクセスしたんだ・・・



そしたら既にぱるるの期間終わっててたかみなになっててくそわろたwww



なにこの雑魚wwwww



目障りだ!!消えろ!!・・・雑魚が・・・



って牙刀さんになりつつ2フレで右上の×押して終了!!



零牙からDC天龍烈牙までいけるレベルで暖まったわw



雑魚に用はないっ!!







・・・主人公がぱるる推しなはずないだろ?(;_;)(;_;)(;_;)
BPl6mw3CMAA9hj65765.jpg
20:50  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |