08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013.08.04 (Sun)

地の果てまで

どうもこんばんは。晩ご飯のワンパターンっぷりに定評がある鳴上ゆーさまです(・∀・)



最近はひたすらそばを茹でて食べてますw



食欲のない夏に冷たいそばがおいしいんですわ・・・



しかも簡単だしバリエーションも増やしやすいから熱い(゚∀゚*)!!







うどんよりそうめん、そうめんよりよりそば派です(笑)







帰り道のスーパーで買ったゲソ天入れたらめっちゃおいしかった(*´д`*)



天ぷらとか自分じゃ絶対に作れないから余計に神w



サクサクの天ぷらもおいしいけどそばつゆでしっとりした天ぷらもおいしいよね(`ω´*)!!







あーでもこうやって生活してると実家は神だったなって思うよ(´∀`;)



帰ったらご飯ができてるとかなんなんだよw楽園じゃねぇか!!



っていうか一人暮らししてると定期的にこんな話題になってしまうなw



お盆は実家帰る予定ないし秋頃一回帰りたいかなぁ(´_ゝ`)



帰ったら帰ったでやりたいこといっぱいあるからまとまった休み取っていきたい・・・







何もないのに会いたい人がいっぱいいるから実家は楽しいんだよなぁ(;_;)(;_;)(;_;)
36552649_m.jpg
20:18  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |