09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.08.02 (Fri)

Getaway

どうもこんばんは。二代目養分探偵に夢中な鳴上ゆーさまです(・∀・)



あのねーおれ全キャラ使えるわけじゃないけどねー



このキャラの楽しさはマジでやばい・・・



コンボも立ち回りも全キャラトップクラスの楽しさなんじゃないのかな(´∀`*)?



トレモの面白さも頭おかしいwwwとにかく気持ちいいw



名探偵になれるまではこのキャラ続けるよ(゚∀゚*)!!







とりあえずどんな始動からでも大体はハードルいけるようになった(・∀・)



ノーゲージハードルとか虫ハードルできるようになったときの高まりがやばい・・・



早く人間に決めたい(*´д`*)



わしゃもう普通のハードルでは満足できなくなってしまったわい・・・



というわけで虫撒きおじさんになるので皆さん虫に当たってくださいね(^ω^)







P4U自体面白いキャラばっかりな気がするけど直斗はガチすぎる(;_;)(;_;)(;_;)
11142561_m.jpg
02:35  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |