05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013.07.31 (Wed)

かみしめ

どうもこんばんは。たいらんの金券見てからゲット余裕でしたの鳴上ゆーさまです(・∀・)



あのねー・・・



たいらんとかどうせ行くでしょ!!



しかもスタンプがお得すぎて頭おかしくなるでしょ!!



つまり買うしかないでしょ!!







実に簡単だな・・・







まぁ初めて買ったんだけどね(´_ゝ`)



これ期限ないよね?使い切るまでかなり月日がかかりそうだから心配だ(笑)



これでウーシャン焼きチンパンジーになれますわ(´∀`*)







もう8月とか早すぎるんだけど・・・



最近雨ばっかりで一生涼しいから全然夏って感じしないんだよね(`∀´)



このまま夏が過ぎ去ってくれるならそれはそれで嬉しい気がするけどw







8月生まれだけど暑いの嫌い(;_;)(;_;)(;_;)
36544652_m.jpg
23:10  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |