05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013.07.30 (Tue)

寂しさ

どうもこんばんは。ぱるる神推し鳴上ゆーさまです(・∀・)



お気に入りのぱるる動画が消えていた瞬間に格ゲーでは見せたことがないほどの怒りの炎に包まれるわけだが!!



27日の日記に貼ろうと思って用意しておいた動画が削除されてて本気でムカついた・・・っていうか絶望したw



暖まるとかじゃなくてただただ絶望するだけ(・∀;;;



虚無感ハンパなくてマジ悲しかったんだけど・・・















永遠プレッシャーぱるる大好きすぎる(*´д`*)



写真集でもこの衣装着てるカットがあって感激した(´;ω;`)




スタッフわかってんなー!!



ぱるるの髪はまっすぐサラサラ最強派だけどこっちもあり(*´д`*)



アリアリアリアリアリーヴェデルチ!!







って萎えながら徘徊してたらぱるるの神動画がまた上げられてるの見つけた(・∀・)



まぁ矢部オファーのようつべ版なんだけどさぁw



















あまりにも可愛すぎて悶絶・・・



マジどんだけ可愛いの!!!!!



この動画を見てるときのおれの顔じじゅうしろ!!



いや、確認したことないけど死にたくなるくらいやばい顔してることくらいはわかるw



だってぱるるが可愛すぎるんだもん(*´д`*)



やっぱり永遠プレッシャーあたりの頃が最強かもしれんw



・・・いたちごっこすぐるwww







永遠プレッシャーとか入れてぱちんこAKB2出してくれ!って思ってたけど状況が変わった(`ω´*)



歴代のぱるるでCR島崎遥香出してくれ!!



え?他のメンバー推してるファンがかわいそう?



・・・・・・知るかーっ!!!!!



ぱるるが可愛すぎるのが悪い!!







って書いてたら投稿前にまた動画消えたwwwwwもう日記直す気力ないからwwwww



しね!!!!!!!!!!







・・・主人公がぱるる推しなはずないだろ?(;_;)(;_;)(;_;)
BPOrQ1oCUAAG87875.jpg
23:04  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |