05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013.07.28 (Sun)

世界の中

どうもこんばんは。二代目養分探偵のあまりの弱さにキレている鳴上ゆーさまです(・∀・)



マジでゴミのように死んでいくんだけどw



理論派運命スタイル!!って言っておけば運命削りをみんな警戒するから露骨にハードルスタイル(笑)



言いたいだけでガチでへたくそwww



虫と友達になれてないのがでかいかなぁ・・・







あと体力が8000しかないっていう現実に怯えて勝手に死ぬw



ガードがすげー下手になってしまうんだ・・・



なにこの雑魚!!



体力が足りない・・・圧倒的に・・・っ!







その後完二使ったら強すぎ死ななすぎわろた状態だったwww



やっぱり格ゲーは体力っすわ!!



あと直斗と対戦をする上で致命的な弱点を改めて痛感したから直斗戦やる機会があったら露骨にやってみよう(*´艸`)







本職の直斗使いは全員プロすぎて終わってる(;_;)(;_;)(;_;)
15109793_m.jpg
23:02  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |