05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013.07.26 (Fri)

奪っちまったんだよ

どうもこんばんは。あーくれぼ動画の注目度はP4U>>>>>>BB>>>>>>>>ギルティの鳴上ゆーさまです(・∀・)



自分の試合が霞んでしまうくらいにとんでもない試合が上がってたんだけどみんな見た???



我らが隊長ことタヒチ君のアズラエルがあーくれぼで大暴れしてるではないか!!



普段は丁寧にワンチャンスを狙って一撃を叩き込むアズラエルのお手本とも言えるスタイルなんだけど・・・



今回のあーくれぼではマジで勢いありすぎて爆笑してしまったwww







やっぱりブレイブルーは人を変えちまうのか・・・










1回戦のテイガー戦のまとわりついてからのラッシュがすごすぎて吹いたw



更に2ラウンド目のGETBから2起き5Bが繋がってるんじゃないかっていう勢いでスムーズで爆笑wwwww



絵面がマジで面白すぎんだけどwwwww







テイガーはGETBを決めた瞬間ドヤ顔で次の起き攻めを考えていただろう・・・



まさか2起き5Bから殺されるとはw



めっちゃ笑ったwww



だってどうみても繋がってるんだもん・・・











2回戦のドラバング戦も盛り上がりすぎくそわろたwww



ただ技重ねてるだけで勝手に死んだwww



体力を盾にした暴力がホントたまらんw



こりゃハザマとか使ってる場合じゃないわ!!











と思ったら3回戦でおもいっきり悲しみ背負ってたwww



なにこのレーザービーム(´_ゝ`)



さっきまで気持ち良くなっていたアズラエルさんはどこへ・・・?



すげーしょんぼりして終了!!



っていうかミューも大概だよねっていう(´_ゝ`)







上手い人同士の対戦を見てると一瞬だけ面白そうに見えるけど明らかに罠なんだよなぁ(;_;)(;_;)(;_;)
36561953_m.png
23:01  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |