05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013.07.25 (Thu)

あなたを

どうもこんばんは。あーくれぼ動画で高まっていくスタイルの鳴上ゆーさまです(・∀・)



今回も熱いぜ!!



なんといっても主人公がいるからな(*´艸`)



それでは見ていきましょう・・・











1回戦 キャメイ美鶴



あーくれぼ前から注目カードみたいに言われてたけど意味がわからないw



キャメイさん全然やってないしおれはめちゃくちゃやりこんでたし・・・



リアル主人公が負けるはずないだろでしょこれw



まぁ緊張して動き堅い中失う物のない美鶴ってのは少し怖かったけどね(´∀`;)











2回戦 あーちゃん番長



かなり落ち着いてた気がする(・∀・)



こんな感じの試合運びだったような・・・?って記憶通りの内容だった(´∀`*)



ガーキャン狩りの手癖がやばいというか見てから撃っちゃダメなのは意識してるんだけど・・・w



・・・主人公が偽物に負けるはずないだろ?











3回戦 シュウト美鶴



2012闘劇覇者きたあああああ!!!!!



落ち着いてたのは間違いないんだけど、動画見たら想像以上にピンチになっててわろたw



最後はいつもならOMBだけどずらされるの怖くてできなかった・・・w



ただでさえ大会の美鶴は怖いのに3回も当たるとかついてないわ(^ω^)



と思ったらP4Uとか危険なキャラばっかりだった(´_ゝ`)







というわけで壇上までの試合を振り返ってみたけど細かいミス多いねw



あれだけの規模の大会だし周りのみんなも大変なことになってたから仕方ないけど・・・



壇上に上がってきた面子を見るといつも通りプレイできてた人が勝ってた印象(´∀`*)







おれも大舞台に強くなりたい(;_;)(;_;)(;_;)
36738924_m.png
23:01  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |