07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.07.24 (Wed)

思わず

どうもこんばんは。ぱるる神推し鳴上ゆーさまです(・∀・)



ぱちすろAKB48が稼働してからパチ屋の景品にAKBのCDとかクリアファイルとかキーホルダーとかのコーナーがあって盛り上がってるんだけど・・・



若かりし頃のぱるるだからイマイチテンション上がんないんだよね・・・







とりあえずゆーさま的ぱるるランクを真剣に付けさせてもらうと



今のショートカットぱるる≧永遠プレッシャーからSo long!くらいまでのぱるる>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>他のぱるる



ってくらい明確かつ絶対的な差があるんですわ(´_ゝ`)



これはマジで覆る要素がない!!



分かりやすく例えるなら02無印のK'と02UMのK'くらい違うから!!



2Bにキャンセルかからないし膝からミニッツ出ないけど大丈夫?







やっぱり今のぱるるが最強ってのが素晴らしい(*´д`*)vvv



格ゲーにしろアイドルにしろ「全盛期」って言葉はあんまり好きじゃないんで・・・







ぱるる写真集も可愛かったけど撮影がもうちょい後だったら完璧だったね(・∀・)



発売日的にそんな感じかなーとは思ったけどもw



ちょっぴり残念というかもったいないわ(*´艸`)



ぱるるって動いてるとこ見ると戦闘力が増して最強に可愛くなるから写真集だとこんな感じっしょ(´∀`*)



写真集握手会のぱるる可愛すぎた(*´д`*)







ぱるるのソロトーク聞くとなんか安心するねw



がんばって喋ってる感が可愛いw







この指原が撮影してるぱるるの変顔からの流れは間違いなくネ申(*´д`*)



0:56~から5秒くらいだけでいいので見とくように!!







変顔もめっちゃ可愛いんだけどその後の



「カメラに向かって変な顔しちゃった・・・」



みたいな微妙な表情が可愛すぎる!!!!!



なんなのよこれ!!この現象に名前付けて!!早く!!







・・・主人公がぱるる推しなはずないだろ?(;_;)(;_;)(;_;)
BPyAFpACIAAyEU796976large.jpeg
23:01  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |