05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013.07.23 (Tue)

バリバリ食い散らかされて

どうもこんばんは。最近は珍しく体調不良の鳴上ゆーさまです(・∀・)



一人暮らしになってから熱が出た事とかほとんどない気がするw



まぁ今回も頭痛+咳が止まらなくてだるい程度なんだけどね(´_ゝ`)



つーか咳うざすぎわろたwwwしねwww



風邪引いてていいことは全くないんで頑張って早く治しますw







最近暑くて食欲も微妙だからね~そうめんばっかり食べてるよ!!



だって簡単だしおいしいんだもんw



完全にそうめんチンパンジーだこれ!!



ゆで時間も短いしこれは強い笑



なんかおいしい食べ方あったら教えて(´∀`*)







エヴァ8ちょっぴり気になるけどスペックがそそられねぇ~w



ミドルなのに無理矢理バトルスペックやめろwww



バトルボーナスよりミュージックラッシュの方が神!!ちっちゃい牙狼だし!!



まずおれクラスのにわかになるとQ見てないから不利っすわ・・・



まぁそのうち打ってみたいなーくらい(´_ゝ`)







むしろその前にケータイ替えたい(・∀・)



最近会社でipad触ってるんだけどこれ楽しいわ!!



スマートフォンも慣れれば便利だし絶対楽しいじゃん?



いwwwまwwさwwwらwwww



まぁさすがにそろそろね(´_ゝ`)







・・・主人公が折り畳みケータイなはずないだろ?(;_;)(;_;)(;_;)
35994610_m.jpg
23:00  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |