07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013.07.22 (Mon)

怪物に心を

どうもこんばんは。ブレイブルー全国4ON4予選を楽しみにしている鳴上ゆーさまです(・∀・)



まぁうちのチームはケルフ神大将固定なんで何をしても許されるはず・・・



どっちにしろケルフさんが全部終わらせちゃうからなー!!



けるかかむし(2匹目)は伊達じゃねぇ!!!!!







ブレイブルー初中級者大会にケルフ神としょたぼうが出場すると聞いて応援しに行ってきました(・∀・)



もうこの時点で面白すぎるwww



ケルフさんのTシャツが仕上がりすぎててくっそわろたwwwその顔なんなのよwww







最強の初段ことケルフ神のデビュー戦がついに始まる・・・







参加者24人とか盛り上がりすぎわろたwww



1回戦レベル読み失敗して瀕死になってて爆笑wwwww



冷静になったら起き攻めで技を埋めてるだけで相手が死んでてケルフ神準決勝へw







相手はしょたぼうカルルw



おまえら決勝まで当たんなwww



これがブレイブルーと言わんばかりの攻めを展開してしょたぼう勝利!!



そのまましょたぼうが優勝!!



新しいアストラルまで見せてくれました(^ω^)






これで一件落着かと思いきや・・・



優勝者・準優勝者は次回以降初中級者大会に出場できないという事実が明らかに!!



ま・・・まさか・・・ケルフさんは次回以降もおれらを楽しませてくれるためにわざと・・・!?



通りで途中から動きがおかしいと思ったんだよ・・・







Tシャツにもしっかりたいらんを食べさせていくエンターテイナーKLF神であった(;_;)(;_;)(;_;)
36279509_m.jpg
23:00  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |